人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パプリカ日和

hisamiebi.exblog.jp

鍋のふたを開けると

母が作っている味噌汁のフタを開けると
豆腐の大きなかたまり(4つ切り大)と、何種類かの野菜が入っていました。
豆腐の大きさに驚きましたが、まあ湯豆腐のつもりかと思い直しました。
その時、父が中へ鰹節を一袋入れ
豆腐をおたまで切り出しました。ぐちゃぐちゃに。

な、なにをしてるっ。
まあ、ぜんぜんキッチンに立たなかった父がそこに立っているだけでも進歩、と思い
お好きにどうぞと思い直しました。

父と母はボケで私はつっこみかぁ。
by hisami_ebi | 2006-04-17 08:04 | Comments(0)