パプリカ日和

hisamiebi.exblog.jp

白馬の花畑

今日は、3ヶ月前から予定をしていた”白馬の花散歩”へ行ってきました。
介護はひとやすみです。
八方尾根の黒菱までタクシーで行き
リフトで上がりました。。
白くて大きなミヤマシシウドやピンクのシモツケ草、紫のクガイ草など
お花畑が広がっていましたぁ。
思わず深呼吸!!
f0066492_22511815.jpg

お昼は”マダムユキモク”で鯛のソテーセット(?)を食べました。皮がぱりぱりで身がふんわりでした。フランスパンも同じく中がフワフワ。
f0066492_2259452.jpgf0066492_22594741.jpgデザートも自然な甘さが口の中で広がりましたぁ♡
そして何よりおしゃべりが、た〜くさんできた事が幸せ〜〜〜〜〜でした。
最後にミミズクの湯で露天風呂に入り、このままずーとこの時が続けば…と浸って帰ってきました。極上のひとときでしたぁ  O(-人-)O アリガタヤ・・
[PR]
Commented by fajflsoermc at 2006-08-10 17:08
こんにちわ、今日は晴れましたね、白馬のお花畑は写真で拝見しても見とれてしまいますからさぞかし花の香りが満ちていたのでしょうね。食いしん坊の私は鯛のソテーやデザートのご馳走写真
におやつ抜きの今日は毒です。秋の白馬もきれいなのでしょうね、スキーには行ったことがあるのですが、この時期にも是非行ってみたいものです。普段頑張っているのだからご褒美ですね。



Commented by zuiho-i at 2006-08-10 21:28
こんばんはぁ~
家族旅行?良いにゃぁ~~~ご馳走がぁぁぁ美味しそう~
>極上のひとときでしたぁ
極楽♪極楽♪ですかぁ~~良かったですねぇ~偶には、介護忘れてリフレッシュしましょう~~何時から。。。戦争開始になるかも分からんもんねぇ~(笑)  
Commented by hisami_ebi at 2006-08-11 10:14
* fajflsoermcさん こんにちはー。
>おやつ抜きの今日は‥
ごめんなさい。がんばっていらっしゃるのに。。
思わず舞い上がってしまいデザートも載せてしまいました。
白馬槍や白馬の山々、ぽっかり浮かんだ白い雲、緑の木々が鮮やか〜でした。
青春切符で日帰りでしたが、
思い出しただけでうっとり♡♡してしまいます。
本当に、秋もすてきでしょうねぇ!

* zuiho-iさんこんにちは。。
仕事仲間6人で、毎年1回山へ散策に行っています。
白馬や上高地へ山野草の大好きな友達に(大先輩です)連れて行ってもらいます。
。。。心が洗われる思いです。
父と母の顔がよぎるのですが、
そこで話を聞いてもらっていると、不思議に落ち着いてきます。
お友達ばんざ〜い!
ありがとうございます。。。です。
ブログのお友達(勝手に思っている)zuiho-iさんはじめみなさんも v(^_^v)♪ありがと ̄♪(v^_^)v  です。
みんな大変なのに励ましなど、広〜い心に感謝です。
>何時から。。。戦争開始  そう、次は何が起きるのでしょう。
Commented by zuiho-i at 2006-08-12 09:09
>白馬や上高地へ
紅葉の時期に連れて行って貰ったことがありましたぁ~
良い所ですよねぇ~日本で、こんな良い所が有ったんやと。。。
思いましたねぇ~

無条件バトン配信中です。。。見て下さいネ♪
おあそびですよ♪
by hisami_ebi | 2006-08-09 23:14 | Comments(4)